ラウルのゲーム日記

デジタルゲーム、アナログゲーム、映画の紹介、料理

青い光に包まれる!冬のデートにおすすめ♪渋谷『青の洞窟』

f:id:rauru-vivi:20191222094812j:plain午前中にお仕事終わったラウルと一緒に

ラウルのお母さんが教えてくれた渋谷の『青の洞窟』

行ってきました!

 

渋谷駅からタワレコ方面へ進んでいくと

青いイルミネーションがこっちですよー!って

誘導してくれるのでそのまま進んでいくと着きます

 

青!!青!!青!!

青一色のイルミネーション!

幻想的でめっちゃきれいでした(´艸`*)

 

とくに、カップルの方におすすめなのが鐘です!

青の洞窟内に設置されたステージの上に幸運をもたらす

3つの鐘「FORTUNE BELLS」が設置されています(*'ω'*)

富の鐘」「知の鐘」「愛の鐘」があり

箱に入っている4本の紐のどれか一つ引くと

3つのうち1つが鳴り響きます☆

 

さらに、幸運な方には全部の鐘が鳴り響く

特別な演出があります

ロマンチックな感じになれるので訪れた際は

ぜひ!鳴らしてみてください(≧◇≦)

 

私たちは「知の鐘」でした…w

 

売店もあるので

食べたり、飲みながら観賞できます

 

期間:代々木公園内 2019年11/29(金)~2019/12/31(火)

f:id:rauru-vivi:20191222102331j:plain